doltbelt

aesthete aeroplane effete bodai shin brain

blastedheath:

Yiğit Yazıcı (Turkish, b. 1969), RTU176912, 2012. Acrylic on canvas, 150 x 160 cm.

blastedheath:

Yiğit Yazıcı (Turkish, b. 1969), RTU176912, 2012. Acrylic on canvas, 150 x 160 cm.

(via popualr)

(Source: anteishikou, via su-te-ru)

(Source: witstudio, via su-te-ru)

moji:

円盤    (via abuf)

moji:

円盤    (via abuf)

(via su-te-ru)

antipahtico:

Jean Leon Gerome

antipahtico:

Jean Leon Gerome

antipahtico:

Satan Summoning his Legions ~ John Robert Cozens 1776

antipahtico:

Satan Summoning his Legions ~ John Robert Cozens 1776

(Source: 1910-again)

otsune:


もう1つ、I/O報告会で端折った話を。 Gregのセッションの中で出てきたIngressのエピソード。 (これも東京会場では懇親会で話しましたが) …
絵を見てわかるように、西海岸はかなり広いエリアが緑(Enlightened)に支配されているものの、ちょっと中に入った、ラスベガスの北西部に少し大きめに青(Resistance)が取ってるエリアがあるのがわかる。
ところが、このResistanceのエリア、実際は何もなくて、ただただ荒涼とした砂漠があるばかり。電波塔はない。電波が来てないのに、支配してる。
Niantic Labは「さすがにこれ不正じゃね?」と思い、調査をしてみたら…。 これはまったく不正でもなんでもなく、ルールに則った行動だったらしい。
何をしたかというと、このエリアのResistance達が数千ドル出して電波塔をレンタルし、このあたりにあるモニュメントかなんかのポータルを申請して支配。支配した後は直ちに電波塔を下ろして返却したため、同じことしないかぎりはずっとキープできるというリアルハック。
さすがアメリカ人やることが大胆だわー

otsune:

もう1つ、I/O報告会で端折った話を。 Gregのセッションの中で出てきたIngressのエピソード。 (これも東京会場では懇親会で話しましたが) …

絵を見てわかるように、西海岸はかなり広いエリアが緑(Enlightened)に支配されているものの、ちょっと中に入った、ラスベガスの北西部に少し大きめに青(Resistance)が取ってるエリアがあるのがわかる。

ところが、このResistanceのエリア、実際は何もなくて、ただただ荒涼とした砂漠があるばかり。電波塔はない。電波が来てないのに、支配してる。

Niantic Labは「さすがにこれ不正じゃね?」と思い、調査をしてみたら…。 これはまったく不正でもなんでもなく、ルールに則った行動だったらしい。

何をしたかというと、このエリアのResistance達が数千ドル出して電波塔をレンタルし、このあたりにあるモニュメントかなんかのポータルを申請して支配。支配した後は直ちに電波塔を下ろして返却したため、同じことしないかぎりはずっとキープできるというリアルハック。

さすがアメリカ人やることが大胆だわー

(via mimosa)

(Source: lowleaf, via rollership)

(Source: pizzza, via mind-neo-ark)

(via l084)

ybb55:

Salsa Face to Face By: vlad khodski

ybb55:

Salsa Face to Face By: vlad khodski

(via huhwaitwhowhat)

(Source: androidkirby, via janurary)